若旦那ブログについて

まず・・・

 

なぜこの「若旦那ブログ」をすることになったのか・・・

 

 

 

 

ぶっちゃけ「なりゆき」です。

 

ホームページをリニューアルする時

 

「地元のイベントの情報とかのせれるといいよね~」 この一言で

 

「じゃあブログしてみましょう!」 名前は「若旦那ブログ」で!

 

 

え・・・ぼくまだやるって言ってないんですけど・・・

 

それから「ブログの写真ください!」 「もうちょっと笑顔で!」と

 

あれよあれよとブログが出来てしまいました。

 

ブログやるって言ってn

 

というわけでなにか地元でのイベントの情報なにか面白いこと?があればこのブログに 書いていこうと思います

 

あまり固くならずにゆる~くやっていこうと思います

 

そんなわけでこれからも越前の宿「うおたけ」もこの若旦那ブログもよろしくお願いします